-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-04 23:58 | カテゴリ:病院
昨日の朝4時に救急病院へ向かいました。

夜中の2時くらいに吐いてしまったちびかぼ。
2時半に2度目の嘔吐。
こりゃまずいってんで病院へ行こうと・・・電話しました。
そしたら、いつもいつも何かあったら駆け込んでる病院が電話に出ない。

そうこうしているうちに3度目の嘔吐。

ちびかぼが生まれた大学病院へ電話したら、すぐ来いって事で向かったよ。

熱無し、下痢無し・・・ただただ嘔吐のみ。

風邪から来るものだとは思いつつ、お腹痛い(嘔吐しているから胃が変なんだと思いつつ)とも言うので、盲腸だといけないので 即効大学病院へ向かったよ。

案の定「風邪からくる胃腸炎」だと言われた。
で、思って通り「吐き気止めの座薬」しか出なかった。
こうなるのわかってたの。
でも、安心したかったんだよね。>盲腸でないことを・・・

診てもらってから待合室で処方箋が出るのを待ってた。
そこで4度目の嘔吐。

病院から帰宅・・・家についたら5時半だった。
ちびかぼは 車の中で眠ってしまい、そのまま寝室で眠った。
嘔吐したら困るのでバスタオル敷いてね080503_0601~0002
起きたのが9時半でした。
起きてからは嘔吐も無く・・・
今度は下痢です。
そして熱も38,5℃だよ~

もちろん食欲もありません。
ポカリばかり飲んでました。
お昼寝も夕寝もし、夜も普通に寝ました。
夜には熱も下がりました。

昨日はこんな1日だったので、5日のこどもの国は無理かと思ってら・・・

今日は元気いっぱい。
8時半に起床するなり「かぁ~ちゃん お腹減った」と・・・
そうだよなぁ~昨日は夕飯のみで、その夕飯もいつもの半分しか食べてないもの。
それでもいつもの食欲までは届きません。
でも、飛び跳ねて元気です。
明日はこどもの国へ行けそうです。

汗びっしょりになりながら椅子から飛び降りて080504_1916~0001-0001
遊んでます。
「忍法の術」とか言ってるのよ(笑)

昨日1日で終わって良かったよ。
長引いたらどうしようと思ったよ。
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

