-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-30 20:58 | カテゴリ:遊ぶ
今日は暑いくらいだったねぇー
保育園へ少し早いけど、迎えに行った・・・そしたら、ちびかぼはランニングシャツ1枚で遊んでた。
確かに暑い。室内だし余計に暑いよね。
でもさ・・・下着は脱いでてもいいから、上のTシャツくらい着てよ~
帰りは着てたけど・・・080430_1716~0001


で、自宅へ帰るバスがしばらく無い。
仕方がないので ららぽーとで旦那と合流することに。
ららぽーとへ寄ったら、余計なもの買わされるんだよねぇー
ちびかぼにも旦那にもさぁ
ちびかぼは決まってアイスかポテトだ080430_1748~0002
今日はアイスだったよ。
ε-(ーдー)ハァ

旦那を待ってる間、噴水で遊んでるの080430_1808~0001
水浸しだよ~
足元なんかびしょびしょだぁ
顔にかけて遊んでみたり、色々やってましたわ。
風が少し出てきて少し寒いのでは?と思ったけど、ちびかぼはジャンバー着てたしね。
半そで短パンで遊んでる子もいたよ。しかも、全身ずぶ濡れ。
風邪ひいちゃうよ~

旦那が来て・・・案の定店の中に。
あの~何も買いたいもの無いんですけど・・・
結局何やら買わされたよ。
似た者親子だな。>おねだり親子

今夜は 昨日 またまた隣の大家さんに「筍」を頂きました。
やはり、自分の家には少なくて喧嘩になるからともらったのです。
下ごしらえしたら、こじんまりした筍になってしまった。
なので、舞茸と筍のご飯にしました。
おかずは ちびかぼのリクエストで、ちびかぼと私だけ鮭のハラス
旦那はマーボ茄子です。>旦那のリクエスト
二人ともバラバラなんだよ。080430_1949~0001

【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

