-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-22 23:33 | カテゴリ:散歩
こんなに天気も良く暖かい日だったのに外へ行けないなんて可哀想だと思い
誰もいなさそうな時間に鯉がいる場所へ散歩へ行った。
お昼ジャストに家を出て、二人で会話しながら散歩さぁ

うっすら汗かいちゃったよ。

喜んで走ってました080422_1322~0002  080422_1319~0002  080422_1335~0001
しゃぼん玉を持って行ってたので、出して遊び始めた。
2時間くらいそこで過ごしたが、近くの幼稚園の子達が帰り始めるだろうと思い 帰ってきたよ。
2時間も遊んだので満足の様子。

家に着いた途端「かぁ~ちゃん、汗かいちゃったからお着替えしなきゃね」だって。
その通り!!私が毎日保育園へ行く時「汗かいたら、着替え置いてあるから着替えるんだよ」って言う教えを守ってる訳です。
パンツから全て着替えてましたよ(笑)

明後日から雨みたいなんで、明日は洗濯だねぇ~
布団も干さなきゃだよ。

おやつはさつまいもで「焼き芋」を作りました080422_1542~0001
かなり美味しかったです。
ホックホックして甘かったよ。
ちびかぼも食べてからお昼寝しちゃった。
痒み止めが効いてるからか、なかなか起きないので起こしたぐらいだよ。

旦那が帰宅してから 掃除をおっぱじめてしまった。
昼間やりたくてウズウズ(こんなことは滅多にない)
今も続いてます。
明日も掃除だな。
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。