-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-20 23:12 | カテゴリ:ショック
ちびかぼ・・・

ああ~~~~

なんてこったぁ~~い

「みずぼうそう」かも?

たぶん・・・みずぼうそうだよ。

明日、病院へ行ってきます。

昨日 一日様子を見てたんだけど、湿疹がひどくなってきて(普通のみずぼうそうより軽いと思うが)
水泡になり。。。の繰り返し。
先週の熱は風邪ではなく、みずぼうそうの予兆だったのかも?

保育園で、何人か出てるんだよね。
恐るべし潜伏期間
で、ちびかぼのみずぼうそうの菌は保育園で また誰かに移るんだね。
ごめんなさい

こんな状態でも外へ行きたがるので、人のいない 旦那の現場へ行った。
旦那が仕事してる中遊んでたよ080420_1353~0001
ロフトにのぼって「ここがちびかぼのお部屋だよ」だって・・・

帰りに旦那が仕事用のゴミをすてる場所へ行った。
自転車持って行ってたので、自転車で遊んだよ。
誰もいない場所っていいね。080420_1138~0001  080420_1140~0002
人がいるような場所へは連れて行けないもんね。
みずぼうそうの菌は強いので、移っちゃうよ。

自宅へ帰る途中 旦那が眠いと訴える。
ちびかぼは車の中で眠ってしまってた。で、ブックオフの駐車場へ入った。
私はリサイクルショップの洋服を見て、新品で出てたナイキのTシャツをちびかぼに購入。
で・・・10年ぶりくらいにコミック雑誌を買った。
タイミング良く 今日は100円だったんだよねぇー
3冊購入しちゃったんだぁ~~080420_1955~0001
でも、その3冊も あっちゅー間に読んでしまった。

悲しい・・・

欲しい人いたらあげます(笑)
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

