-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-16 23:58 | カテゴリ:保育園
保育園へ行きましたよ~
皆様 ご心配おかけいたしました。

つい先週も「病院へ通わなくなったわぁ」なんて言ってたら、この始末(笑)
微熱の時点ではいつもと変わらないくらい元気。
昨日のお昼までだね・・・ぐったりしてたのは・・・
まずは、元気になって良かったです。

朝 保育園に着くと、仲良しのK君がちびかぼと入れ替えにお休み。
どうやら熱を出したようです。
ちびかぼはため息つきつつ諦め、他の子と遊んでたっけ。

保育園の帰りに 旦那が迎えに来るって事で 、ららぽーとで時間をつぶしてました。
小学生未満の子が遊べる無料の場所で遊んでたよ。
ちょっとアイスも・・・  080416_1842~01
ちびかぼは私と一緒で靴下をすぐ脱ぎます。
どこでも・・・(さすがに私は何処でも脱がないよ)

旦那が着いたと連絡あり080416_1906~01
遊びをやめ、外で待ってるのでした。
買い物をして家へ帰ったよ~

帰って来た途端にこれだ080416_2008~01  080416_2011~01
ひらがなと数字を練習してます。
ハマってるみたいです。

毎日「書いて」と言われるので、書いてあるのを買いました。
100均で買えば良かったと後悔。
しかし、ちびかぼが自分で見つけ「ねぇ~これ買って」と言われ、お勉強にハマってるうちが花だと思い 買ってあげました。
1冊600円
高いよ~でも、しょうがないやねぇ

北海道行きですが、行かなくていいことになりました。
ちびかぼの飛行機代が無料だと思ったらしいでのですが、ちびかぼと私2人だと 安いチケットで往復6万ちょいになります。
我が家は急ぎじゃない場合、殆ど片道1万で帰ってますから・・・
「お金もかかるし、ちびかぼも病み上がりだから来なくていい」といとこ(私と同じ歳)に言われたのだ。
飛行機に乗ったと思って、その分香典を多く送ろうと思いました。
いとこは ちびかぼの誕生日におもちゃを必ず送ってくるの。
カニやホタテなんかもね。
色々やってもらってるし、行ってあげたかったんだけどねぇ
亡くなった叔父には20年近く会った事がありません。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

