-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-13 17:39 | カテゴリ:成長
昨日、ちびかぼから初めて手紙をもらった。

昨日「お姫様にお手紙を書く」と言い出し、私にハートを鉛筆で書けと・・・
そのハートに色を塗っていた。
出来上がったお手紙を保育園へ行くときに使ってるリュックにしまった。
明日渡すんだそうだ。

旦那とそうやって遊んでる隙に私はネットをしていた。

「かぁ~ちゃん はい」と手渡してくれたのがこれ。
初めて貰ったのだぁ~080413_1329~01  で、彼女のは080413_1328~01
お姫様には赤なんだね。
私は黄色さぁ
まぁ いいんだけど・・・

私にくれた手紙は日付を書いて取っておきます。

今日は朝食を食べ終わってから お勉強会が始まりました。
私に数字を書けと・・・なぞって書いて練習しているのです。
こうやって文字の練習080413_1347~01  080413_1350~01
その下に自分で練習してます(下のは私は書いてないよ)

・・・って言うか、着替えてから遊んで欲しいよ。
パジャマのまま遊んでるんだよね。

今もパジャマ。
着替えないの?と聞いても、これでいいんだぁ~だって・・・
私はいいけどさぁ
汚してもパジャマだし(笑)

私がTV見ていたら、お腹の上に乗り・・・そのままお昼寝しちゃいました。
布団へ移動させ 私の時間がやってきた~
たまってるビデオを見てたよ。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

