-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-08 16:53 | カテゴリ:独り言
良く降るねぇ
11時くらいまで用があったので出かけたが、足元がびしょ濡れだったよ。
家に帰って来たら、旦那もいた。
さすがにこの雨じゃ~仕事も出来ないんだろうねぇー
途中で帰ってきたみたい。

私の用事がなけりゃ保育園休ませるつもりだったの。。。迎えに行くのが大変だし。
用事も他の日でも良かったんだけどね。
ちびかぼが 朝急に「俺は幼稚園行かないよ。今のとこがいいの~」と訴える。
私としてみりゃーそんなこと言ってないし、考えてもない。どうしたの?って感じでした。

保育園に一緒に通ってたお友達2人が 幼稚園に移動したり、引越しで保育園を変えたり・・・
そんなことを思い出したのか、夢でもみたのか定かではないが「今のままだよ」と伝えると
一安心したようです。

さて、旦那もいるtことだしお迎えに行こうっと。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

