-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-05 18:49 | カテゴリ:お気に入り
まだちびかぼが小さい頃は、キャラクター物の洋服だけは嫌だって思ってたんだよね。
だけど、保育園でみんなが着てると欲しくなるさねぇー
それで仕方なく買うんだけど・・・
正規の値段では買いたくありません。
半額だって悩むのに。
1000切ったら まぁ~いいかって感じで買ってあげます。

今回もちびかぼの大好きなお店で3日間限定で、キャラクター物が半額だったのです。
教えてもらった日の前日からやってたらしいので、もう無いだろうな~って思ってね。
一応行ってみました。
殆ど残ってなかった。
100㌢だとピッタリ過ぎで、秋から着れないなーと110㌢を2枚購入。
重ね着で半そでと長袖2枚ついて1200円(半額でね)。
これなから今でも、夏でもOKだ・・・2度美味しいと思い買ってあげました。
狙ってたのは1800円の半額のTシャツだったんだけどね。(半額で900円になる)
2度美味しいって事で納得しました。

それがこれだよ~~→080403_2025~01  080403_2025~02
仮面ライダーキバとゴーオンジャーのです。
来春になったら また新しいキャラクターになるのにね。
今だけだよね。
そのうちブランドもんが欲しくなったりして・・・これは自分でバイトして買えって言うよね(笑)

昨日、今日と風が強かったねぇ
昨日は桜がかなり散ってたのよねぇー080404_1708~01
保育園へ迎えに行く途中の公園です。
吹き溜まりみたいになってる場所に桜の花がたまってた。
バスを降りてこの公園に差し掛かる前に 頭上が桜でいっぱいなの。
それをちびかぼが見て「かぁ~ちゃん、桜のトンネルだよ~」と言うのである。
親ばかな私は「なんてセンスある台詞なの」と感動するのです。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

