-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-31 21:24 | カテゴリ:食べる
保育園の帰りのバスの中で「今夜のご飯何にしようか?」とちびかぼに聞いた。
即答で「焼肉~♪」でした。

我が家は結婚当初の2年くらいまでしかホットプレートで焼肉をしなくなった。
旦那が「面倒だ」と言うのだ。
私は食べたいのに・・・
「フライパンで焼いてきて」って言うんだよね。
そんなの焼肉じゃないよ~~~~

なので、焼肉用の肉も買わなくなった。
生姜焼きとかポークステーキとかになってしまうのだ。

8年ぶりくらいにホットプレートで焼肉しました。
ちびかぼと2人で 080331_2048~01  080331_2033~01
食べ終わりになってから写真撮ったので・・・野菜がもやししかない(笑)
かぼちゃ、しいたけ、ピーマン、キャベツがあったんだよ。
肉ともやししか残ってません(笑)

肉も半分食べたら 2人ともお腹いっぱいになってしまった。
旦那は この肉をフライパンで焼いてって言うんだろうなぁ~

焼肉用のタレを買ったんだけど・・・すごく美味しかったよ~~
初めて このタレを見たなぁ~080331_2041~01
焼肉しないから買わないし、気がつかなかっただけなのかな?
これお勧めですわ。
ちびかぼには辛いので「ジンギスカン」のタレで食べてもらいました。
味付けの肉が多かったので、ほとんどそのまま食べてたけどね。

もう少し暖かくなったら、外でバ0ベキューとか焼肉いいよねぇー
友達誘って行こうっと。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

