-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-31 00:11 | カテゴリ:独り言
本日 市営地下鉄のグリーンラインが開通しました。
中山から日吉までです。
私はバスで向かい、途中から地下鉄に乗り換え・・・センター北まで行きました。
あっちゅー間に着いたよ080330_1228~01
ここの駅のすぐ横に「OK]と言うスーパーがあります。
そこで我が家は買い物をたま~にします。
安いです。

主に買うものは飲み物とお菓子、パンですね。
豆腐や納豆、牛乳も買う時あるなぁ~
とにかく飲み物が安い!!

そんなことはさて置き・・・
今日はセンター北で・・・あの彼女親子と久しぶりに遊んだ。

一緒に遊んでて やっぱ意地悪な事とかすることがあり、その都度ちびかぼは「やめてよ~」とか
「押さないでよ!!どうしてそんな事するの?」とすごんでました。
心の中で私は「そうだそうだ・・・頑張れ」って思ってました(笑)

私は疲れたよ。足がだるいです。
帰りの地下鉄で眠ってしまったちびかぼ。
かなり遊んだもんねぇ080330_1702~01  080330_1748~01
本人は楽しかったようです。
でも、夕方には眠くなったみたいで(お昼寝してないからね)、時々私の姿が見えないと泣いてました。
側にいるのに(私は決して目を離しません)自分の遊んでる向きで私の居場所が時々わからなくなるみたい。
滑り台で遊んでみたり、こうやって登ってみたり・・・さぞ楽しかったことでしょう!!
知らないお兄ちゃんと遊んでみたり・・・
私はその光景をただ見てました。
相手のママは相変わらず買い物に熱心でした。
私は自分の息子しか見てませんよ~

お風呂に入りながら眠ってしまったちびかぼなのでした。

昨日はセンター南で遊んだんだぁ>私とちびかぼでね。
11時に家を出て、家に着いたのが16時半くらい。
2人で遊びに行ったら、こんなもんだよねぇー

センター南へ行く前に ちびかぼのお気に入りのお店へ行きまして、そこでキバのパジャマを850円で購入しました。
何でこんなに安いのかわからない(笑)
まぁ~こちらとしては嬉しいけどね。
で、南へ行ったんだぁ~
まずは腹ごしらえです080329_1426~02
半分以上ちびかぼに食べられてしまったよ。
ダイエットしろって事だよね(-。-;)

明日は今のクラス最後の日です。
明後日からは新しいクラスだねぇ。
後2年で保育園卒業しちゃうんだなぁー
早いなぁ
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

