-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-23 23:48 | カテゴリ:散歩
今日は散歩しながら 業務スーパーへ出かけた。
歩いて15分くらいの場所にあるので、いい散歩コースだ。
帰りは ちょっと荷物が重く、必死になって帰ってきたよ。
やっぱ車で行かなきゃダメね。

行きを歩いて、帰りにバス(バスに乗っても1区間だけなの)に乗って帰ってきたかったのになぁ
行きをバスで行くとちびかぼが言い張り・・・バスに・・・
帰りはホント 大変だったなぁ~

バスを待ってるのが楽しいのか遊んでる080323_1423~01
しかも、自分の服装を「カッコいい」か聞いてくる。
「カッコいいよ」と答えると「俺とラブラブになった?」だって(笑)

ここ最近、変顔にはまってて 変な顔をするから写真撮れとうるさい。
で・・・撮ったらこんな顔080322_1909~01  080322_1910~01
非常にブサイクです(爆)
写真を見て大笑いしているのであった。
お腹かかえて笑ってるんだよ。
それを見ていたら、私まで笑えてきちゃったよ。

相変わらず、服装や帽子、靴まで 自分の気に入ったものしか着ません。
買うにも本人の同意を貰わないと買えない。
買うこともないくらいなんだけどね。

今朝、高校の同級生からメールがあった。
2月14日に女の子が生まれたそうな。
私も「そろそろ生まれるよなぁ~」なんて思ってたら、生まれてました。
お祝い買わなきゃだわ。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

