-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-21 22:13 | カテゴリ:お気に入り
DVDを購入しました。
先月は財布の紐を固くし、私が欲しい物のために頑張ったわけなのだ(笑)

初回限定版を普通より1500円ほど安く購入しました。
アマゾンと言うとこでネットで購入しました。
送料も無料なんだよ。
お店で買ったら、何かついてきたのかも知れないが・・・初回限定版さえ買えればOKさ。
DVDが3枚もあったよ。
ライブ映像と3枚目はアンコールのだと思うのよね。
                 080320_1620~01
昨日、届いたのだが 1枚目の30分しか観れなかった。
こんな時に限り旦那の帰宅が早いんだもんなぁ
最近は21時や22時だったのに、昨日は17時だもんね。

旦那は一緒にライヴ映像を観る人じゃないんだよねぇー
一緒にライヴとか行ったことないし・・・まぁ~音楽でもそうだけど、同じようなのを聞く人でもない(ラジオ派だし)
唯一同じのをレンタルで選んだのが「ゆず」だった。
でも、最近は聞かないね。

早く観たいよ~~~

で、パソコンで観ようと思ったら・・・観れない。
違法行為しないようになってるんだよね。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
違法行為よりも観れない事にショックだぁ~
TVに繋がってるDVDプレイヤーしか観れないらしい。

レトルトのカレーに付いてたパズルで遊んでます。
パズル欲しさに購入したカレー1ヶ月に1回くらい食べるかなぁ~>レトルトカレー
すごい真剣にやってるよ。080321_2144~01
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

