-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-21 00:13 | カテゴリ:お気に入り
友達からクリスマスと誕生日兼用でプレゼントをもらいました。
しかし、ず~っと隠してました。
一気に出しません。
それを とうとう昨日出したのです。

友達と電話で話していると、友達がちびかぼに「ちょうだい」とか「貸して」の言葉に返事は「ダメ」「嫌!!」だった。
この友達には ちびかぼが会った事ないんだよね。
それだからなのか・・・「いいよ」と言う言葉を1度も聞いたことがない。
私が「もうオモチャ買ってもらえないよ」と切り出すと「いいも~ん」とか言う。
要は私が隠してるから買ってもらったことないと思ってるのだ。

で、とうとう出したんだよねぇー

それがこれ→080319_2200~01 我が家で買ったのが→071229_0857~01
友達から貰ったものは「ガンダム」のフィギアです。
付属品を絶対無くすので小さいタッパーを出しました。そこへ入れてます。
私が買ったのは「ゲキントンファー」足が取れ、それぞれ合体できるようになってます。
ゲキントファーは去年のうちに渡してます。
冬休みが長かったからねぇー

ガンダムは昨日も今日も抱いて寝ました。
もちろん、寝た瞬間取ったけどね。
今1番のお気に入りだと思います。

友達にも「ごめんね。もう意地悪しないよ!!」と言ってました。
物に弱い息子なのでした~

うちは米を携帯のオークションで購入する時がたまにあります。
今回は「魚沼産こしひかり」を購入しました。080320_1026~01
オークションで1円から開始で買うのだ。毎回買えてなかったのが・・・今回当たりました。
しかも、毎回 送料入れて7000円(10k)とかになってるんだよ。
お店で買った方が安いじゃん?

それが・・・送料入れて3400円(10k)だったのです。
ラッキーです。
勿体無くてまだ食べてません(笑)

勿体無いからではなく、最近 我が家は1ヶ月10kでは足りなくなってるのだ。
で、5kだけお店で購入しちゃったからです。
(一応 新潟産こしひかりですが、1680円です)
それを先に開けてしまったので、こっちを先に食べてから魚沼産こしひかりを食べたいと思います。

安く美味しい米が理想です。
高いお金出せば美味しいのが買えるもんね。
高いお金は出せません。なので、たま~に こうやって携帯で買う訳です。(当たればね)
今回はラッキーでした。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

