-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-16 18:41 | カテゴリ:散歩
いつものではありますが・・・鯉のいる場所へ散歩。
(旦那が仕事なので、2人で行きました)
昨日、今日と天気が良かったからねぇー
昨日は天気が良かったわりには、家の中で過ごしちゃったんだよね。
さすがに今日は外へ行かなきゃストレスだよねぇ
で・・・行きました。
ジュース飲んで気合十分080316_1452~03 080316_1501~01  080316_1512~01
飲んで、鯉や鴨に話しかけ、今度はジャンプだよ。
ここで1時間過ごしたよ。

暖かい陽気だったから亀も甲羅干し080316_1446~01
帰り際には1匹の上に2匹重なり合ってた。
親亀の上にって言うより、同年代?って感じの亀がね。

帰ってきてから、夕飯用にマカロニサラダを作ったんだけど、ブロコッリーと一緒に何度もつまみ食いするちびかぼ。
あの~夕飯の分なくなっちゃうんですけど・・・

「今夜は何のおかず?」と旦那でさえ聞かない台詞を言う。
「うーんと、マカロニとブロッコリーのサラダとエビフライ、ホタテフライだよ」と答える。
「へぇ~俺、全部食べれるよ」・・・
「ちびかぼの嫌いな物はトマトとチーズでしょ?」と言うと「今日はトマト食べてみるっ」
チーズは匂いがダメのようです。
なので、食べてみるとは絶対に言いません(笑)
牛乳もシチューとかグラタンなどにしたらOKだが、そのままの状態では飲みません。
ヨーグルトは好きなくせにね。

まぁ~私も牛乳は好きだけど、ヨーグルトは嫌いでした。
今は大好きです。
因みにチーズケーキも嫌いでした。今は大好物です(笑)
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

