-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-12 15:44 | カテゴリ:食べる
昨日、保育園の帰りに いつも乗るバスに乗り遅れたのよねぇ
なので、最寄の駅の隣駅行きのバスへ乗った。
いつもなら「ららぽーと」行くって言うのに、今日に限って「ミスド行きたいなぁ」と・・・

なのに。。。

なのに。。。

現地へ着いたらマックだよ。
あの黄色のM看板が見えたんだよなぁ~
そこでひらめいたのがマックのオモチャ付き「ハッピーセット」よ。
オモチャはドラえもんだった。
だが・・・欲しいと思うドラえもんは もうすでに売り切れ状態。
2個の中から選んでたよ。

それでも喜んでたけどね080311_1948~01  080311_1948~02
私は「シャカシャカチキン」と「プレミアムローストコーヒー」のみ。
しかも、プレミアムローストコーヒーは14時から無料と書かれてた。
無料で飲んだよ。

いつもはアイスコーヒーなんだけど、タダとなりゃーホットでもね(笑)
このプレミアムローストコーヒー味が薄くなかったです。
普通の濃いさ加減でした。
アイスコーヒーだと 薄くなってるんだよね(氷の入れすぎなのか、元々薄いのか?)

シャカシャカチキンは元々胡椒の味が利いてるので、何もシャカシャカしなくても美味しかったです。
本当はチリペッパーをかけるつもりだったが、食い意地張ってる息子がいるのでかけなかったのだ。
案の定欲しがってたわ。
食べるたびにジュース飲んでたよ。
それでも「美味しい」と食べてました。
ナゲットも全て自分で食べたよヾ(・ε・。)ォィォィ

保育園へ迎えに行くのは18時半までに行けばいいんだけど、普段は17時半くらいに迎えに行ってます。
しかしながら昨日はちょっと遅くなってしまった。
なので、おにぎりを作って持って行ってたのよ。
バスの中で食べたよ。
で、マックでしょ~夕飯食べるわけないよね。

・・・・・・・・・・・が、旦那の夕飯を少し取って食べてました。

今日は保育園へ行く前にららぽーとにある映画館に寄って、ケロロ軍曹の映画の座席予約してきます。
本人にはまだ詳しいことは言ってないのだが、観に行きますよ~
私は洋画観たいんだけどねぇ~080312_1515~01
これだもんね。
まぁ~仕方がないよねぇー
4月には仮面ライダーの映画もあるんだよねぇー
しんちゃんも今やってるしねぇー
なので、ドラえもんの映画は却下です。
しんちゃんも却下だな・・・
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

