-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-11 16:47 | カテゴリ:独り言
私は今の家に越してきて2年8ヶ月です。
で・・・近所の道路工事を始めて2年半。
早く出来ないかな~と心待ちしていて、ようやくこの春に開通するみたいなのよね。
この道が開通したら 多少の渋滞は免れるだろうなと言った感じ。
開通してみないとわからないけどね。
               080310_1715~01
今、街頭つけたり必死な作業です。
この工事のお陰で、今までの渋滞が更に渋滞で・・・
帰りが20分くらい遅くなるのです。

しかも、ららぽーとのお陰で20分も帰りが遅くなってしまったのに・・・
んでもって、金曜日や祭日の前日は更にららぽーと周辺の渋滞で 大変なことになるのに・・・

早く出来ないかと首を長くしてたのでした。
開通してどう変化するのか楽しみです。

昨日は野菜の天ぷらと豚肉のソテーでした。
すごい勢いで食べるちびかぼ。
ご飯に味噌汁かけて「ぶっかけご飯」にしちゃうし・・・
               080310_2033~01
どんだけお腹空いてたんじゃ?って感じだよね。
今朝も「朝ご飯何食べるの?」って聞いたら「昨日の天ぷら~」だって・・・
朝から天ぷらを食べて行ったよ。

久しぶりに動画なんだけど・・・
携帯の動画なので、横のまま(-。-;)
しかも、見づらいんだよねー


スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

