-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-08 20:49 | カテゴリ:手作り
昨日、ブログを更新してから作り始め・・・あっちゅー間に終わってしまいました。
しかしながら・・・袋ばかり作るのは飽きるものです(-。-;)

余った布でお弁当袋と思ったが、生地の大きさから作れません。
で、我が家で余ってた布を足して お弁当袋を作ったのだ。
普段は使わなくても(幼稚園ではお弁当はいらないようなので)、遠足なんかに使えるよね。

ほとんどの部分が 我が家の余った布。
Y君気に入ってくれるかなぁ~?

      080308_0414~01  080308_1249~02

運動着入れ、箸箱入れ、お道具箱の細かい物入れ、コップ&歯ブラシ入れ×2
計5枚と、お弁当入れ(これはオマケ)

月曜日に保育園へ持って行くのが楽しみです。
どんな顔で喜んでくれるかなぁ~?

ちびかぼはY君に仮面ライダーキバで作った事が安心だったようです。
自分と同じゴーオンジャーので作ったら「俺と同じになって、わかんなくなっちゃうじゃん」と心配してたんだよね(笑)
自分の息子ながら「ケ○の穴の小さい男よの~」と思ってたんだけど。。。
今のところ、自分しか持ってない物が自慢のようだ。

だから、Y君に作ってても「自分も欲しい」と言わないのよね。

さ~ウルトラマンの布で何を作ろうかなぁ~
まだ何も思い浮かばないのだ。
パジャマ作るほど布が無いしなぁ~
もう袋は嫌だしねぇ・・・何を作ろうか?
ゆっくり考えますわ。

3年半使ってる掛け布団カバーが破けてきた。
洗い替えと2枚あるんだけど、1枚がねぇー半年くらいは使わないでしょ~
でも、後2年保育園へ通うんだよねぇー
悩みますなぁ

結局布団カバーも四角く縫うだけだし・・・簡単なのだが、面白くないと言うか・・・
じっくり考えるかぁ
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(0)

管理者のみに表示する

