-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-06 23:50 | カテゴリ:独り言
またまたこの時期が来ました。

日々計算の時です。
・・・と言っても1日で終わるんですけどね。
経費の計算は本日終わりました。
後は。手伝いに来てくれた人に払ったお給料をまとめたり・・・って感じです。

こうやって年間のを見ると、儲けがそんなに無いねぇ

なのに・・・

なのにだぁ~~~

持って行かれるんですわ。

あの有名な姉○さんの事件で、去年の秋くらいから仕事も減りました。
現場の審査が降りなきゃ仕事が出来ないのだ。
やっと起動に乗った自営も、起動から外れつつあります。
更に閉めた生活しなきゃなりません。

いつになったら楽になるんでしょうか?

・・・私が仕事すれば済むことなんだよね。
でも、なかなか無いのだ。
親が近くにいたり、身内が近くにいればOKなのにね。
壁|〃´△`)-3ハゥー

今日はグチでした!!
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:ママのひとりごと。
コメント(4)

管理者のみに表示する

