-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-29 22:53 | カテゴリ:手作り
ミシンの電気コードが紛失し・・・作れないでいたのだが・・・
電気コードはメーカーより取り寄せました>送料込みで500円。
電気コードの行方はちびかぼが隠してしまったらしく、本人に聞いても「忘れた」しか言わない。
本当に忘れちゃったらしい(-。-;)

昨日、電気コードが届いたので作ったよ~~~
出来上がったら、電気コードも出てきたし・・・
まぁ~いいけど・・・

        080229_0540~01   080229_2121~01001
気に入ったようです。
気に入ったって事で、まず安心しました。
面倒だったので、ポケットは1個のみ。
三角巾は後ろを結ぶのではなく、ゴムにして頭が大きくなっても 使えるようにしたのだ。
結ぶやつでも 頭が大きくなっても使えるんだけどね。
ゴムの方が1人で出来るもんね。

生地本体の色はクリーム色なんだけど、わざとに糸を黄緑色にして縫った。
可愛く仕上がったよ♪

来週の月曜日に保育園へ持って行くそうです。

生地がまだ少し残っているので、袋でも作るかなぁ~~

一つ間違えた場所があり・・・首の紐を心臓側の方で止めるようにするのに・・・逆にしてしまったこと。
まぁ~気にする人は誰もいないだろう?って事でそのままです。
(私が勝手にそう思ってるんだけどね)

今、私が1番好きなパンです080229_0552~01
月島パンのなんだけど・・・
アンパンなのね。
中身が粒あんなんだぁ~しかも、栗まで入ってるのよ~
美味しいよ~

こしあんも食べるけど、粒あん派の私です。
ファミマでしか売ってるの見たことないんだよなぁ~
他でも売ってるのかなぁ???
スーパーとかだと安売りで出てそうだよねぇー
じっくり探してみようっと。


そう言えば昨日、友達と待ちあわせ場所へ向かう途中保育園から電話が。。。
最近電話なんかもらったことないから、熱?と思いながら出た。

どうやらお友達と喧嘩したらしく、目の近くに引っかき傷が・・・
ぱっくり切れてるのよ。
目の近くって事で「病院でも?」って事で連絡があったんだよね。
本人は「保育園でまだ遊んでいたい」との事。

仲の良い子もいたしねぇー

そのまま置いてきて、夕方再度迎えに行きました。

普段、女の子には手を挙げないように言ってるもんだから我慢したみたいで・・・
女の子にがっつりやられたって訳です。
爪が伸びていたようで、ぱっくりと切れちゃったんだよねぇー

今回の件で、女の子には「お尻ぺんぺんしてやりなさい」に変更しました(笑)
相手がお尻向けてないと出来ないか?
やられっぱなしも可哀想だしねぇー

今朝は切れた周辺が少し腫れてたけど、なんてこた~ない状態でした。
傷をみて「男の勲章だ!!」と言ってたが、男の勲章ってそんなんだっけ?
決闘とかした時に使う言葉じゃないの?(笑)
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

