-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-27 22:44 | カテゴリ:ショック
昨日、ちびかぼのリクエストにより「かぼちゃシチュー」にした。
今夜も残ってたので、食べることに・・・

みんなの分をよそって 私は他の物を取りに台所へ行く。
全部準備して さぁ~食べようと思ったら、私の器の中はかぼちゃのみ残ってる。
シチューの汁はちびかぼがキレイに食べつくしてしまった。
私はシチュー味のかぼちゃのみ食べたわよ。
なんてことよ。

旦那のもそうだったらしい。
通りで台所にいたら、父親と息子がもめてた訳よね。
何とも変な感じだったわ。

息子よ、やってくれるじゃない!!

必ず仕返しするわよ~っ

何とも大人気ない私。
だけど、食べ物の恨みは恐ろしいのだ(笑)

保育園の帰り080227_1801~01
本当はもっとキレイだったんだけど・・・
遠くにあり過ぎた事と、携帯で撮ったってのが こうなってしまった原因。
別にキレイでも何でもないよねぇー

で、帰りはららぽーと止まりのバスが1番早い時間に来る為に、ららぽーとで降りた。
次のバスで帰ろうとしたら ちびかぼは何を思ったか いつも買い物する店舗とは違う店へ行ってしまったのだなぁー
そこは誘惑が多いんだよ。
アイスとかお好み焼きとか・・・
案の定「たこ焼き」買わされたよ。

私もお腹ぺこぺこだったんだよねぇー4ヶ月半ぶりに美容院へ行ったのよ。
何も食べずに4時間居たもんね。(30㌢くらい切ったよ)

          080227_1828~01
2人で「豆乳たこ焼き」を食べたよ~
作りたてだったのに、安くなってた。
・・・と言っても、普段買うたこ焼きだったら、安くなくても8個入りで350円くらいなんだよね。
6個入りで安くなって380円だった。
元の値段は500円也。

ハフハフ言いながら2人で食べました。
美味しかったよ~外はカリカリで、中がトローっとね。
安くなってなかったら食べれません。
味をしめなきゃいいけど・・・
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

