FC2ブログ
2008-02-25 22:18 | カテゴリ:保育園
今朝、保育園へ行くと 私が帰ろうとしている時にお姫様が登場。
ちびかぼは必ず私を見送ってくれるので、お姫様と出くわした。
そして何を言うかと思いきや「お姫様・・・結婚するんだったら、ちびかぼが指輪を買ってあげなきゃいけないんだって~買ってあげるから待っててね!!」と言い放った。
お姫様は「うん♪」と目をキラキラさせてた。

やっぱ4歳でも女なんだなぁー
光物に弱いぞ~(笑)
オモチャの買ってあげなきゃいけなくなってきたなぁ~~

それとも、大きくなっても気持ちが変わらなかったら買うか?
大きくなったら忘れてるんだろうなぁ~

お姫様のお婆ちゃんは笑いながら「ちびかぼ君楽しみにしているよ~」と。。。

昨日は、私にヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪しながら「明日、お姫様にもヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪するんだぁー」と言っていたが、帰り際にヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪したか聞くと照れて「そんなことしないよ~みんないるのに」だと。。。
やっぱ、みんないると恥ずかしいんだ?

旦那がケーキを持ってきた080225_2159~01
現場を出ようとしたら、作ってるお家に引っ越してくる方が家を見にきたらしく
ケーキを差し入れしてくれたみたい。
現場には旦那しかいなく、全部持って帰ってきたんだよねぇー
全部っても3個だけだけどね・・・
3個じゃ足りませんよ~~
昼間は結構な人数いまっせぇー
返って旦那しかいなくて良かったじゃん>お互いに(笑)

イチゴタルトが2個(ちびかぼの好物)チョコケーキが1個(私の好物)、モンブランが1個(旦那の好物)
まるで我が家に買ってきてくれたようなケーキだわ。
美味しく頂きました!!

昼間、札幌の友達からメールが届いた。
彼女は頻繁に円山動物園に出没しているのだ。
それでも、今日は久しぶりに「円山動物園へ行く」というメールが来た。
毎回 動物の写メを送ってくるのだが、今日は雪景色(?)だった。
太陽と雪の白さがキレイなんだ。
思わず拝借しちゃったよ。080225_1151~01
懐かしい雪景色。
札幌に住んでるときは何とも思ってなかったけど・・・
離れていると妙に懐かしいんだよねぇー
来年こそ雪祭りに連れて行ってあげたいと思うのだが・・・実現するだろうか?
スポンサーサイト



【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する