-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-24 16:15 | カテゴリ:保育園
去年の夏過ぎくらいから保育園の女の子からプロポーズされてたちびかぼです。
積極的にアプローチしてきていたのよね(笑)
私がいてもです。

迎えに行くと、ちびかぼの世話を必死にするんだよねぇー
3人姉妹の末っ子なので、やりたいんだぁーと思ってたんだけど・・・
どうやら そういうのではなく、好意から出た行動のようだ。
微笑ましく見てましたわ。

お婆ちゃんが毎朝送ってきてくれているのだ・・朝、お婆ちゃんが教えてくれた。
「毎晩ちびかぼ君との結婚式の絵を描け」と言うらしい。
それから 朝、その子に会うと「今日もちびかぼの事頼むね・・・お姫様」と言う。
お姫様は「はーい♪」と嬉しそうに答えるのだ。

冬になりかけの頃 ちびかぼが保育園の帰りに「かぁ~ちゃん、今日ね○○ちゃんと結婚したんだよー」と言う報告だった。
とうとう結婚したかと・・・(笑)

で・・・暮れに旦那の姪っ子の結婚式を初めて出席して、指輪の交換をみて「何しているの?」と質問された。
「結婚する人は指輪の交換するんだよー。○○ちゃんに指輪を買ってあげなきゃいけないね」と言うと・・・
手を顔の前でふり「いいよ~いいよ~」と恥ずかしそうにしていた。

年が明けてから「かぁ~ちゃん、今日ね~○ーちゃんと結婚したんだよ」と・・・
ヾ(・ε・。)ォィォィ
2人とは結婚できないんだよ~っ
どうやら2人でちびかぼを取り合っているようだ。
どうしよう、モテている時期が今で終わってしまったら(一生に一度だけだったら)

そんなこんなんがあって・・・ちびかぼの中で1番は やっぱり○○ちゃんのお姫様のようだ。
○ーちゃんとは良くケンカをしている。
顔に何度も引っかき傷が。。。それが耐えられないらしい。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、金曜日に保育園へ迎えに行ったら、お姫様が「ちびかぼく~ん♪明日結婚式しようねぇー」
ちびかぼは「うん!!」
そこへ○ーちゃんが「私も明日結婚したぁ~い」だった。
ちびかぼは無表情で教室のドアを閉めた。
そこで聞こえてきたのが女のバトルだった。

お姫様が「結婚できるのは1人だけなんだよ~だからダメ」
○ーちゃん「だって・・・結婚したいんだもん」
お姫様「ちびかぼ君は○○だけのなんだもん」

そこから階段をおり玄関に向かったので聞こえなくなってしまった。

ちびかぼに誰と結婚するのと聞くとお姫様だって。
やっぱ指輪買ってあげなきゃだね(笑)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

