-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-21 23:17 | カテゴリ:食べる
保育園に迎えに行った帰り道・・・センター南まで行く用事があって行って来た。

久しぶりに行ったので、子供服もちょこっと見た。
30~70%OFFになっていた。
ちびかぼのトーレーナーを2枚購入。計1000円
グローバルワークとAVVで購入。

で・・・友達の子供にも買った。
やっぱ、女の子のねぇ
可愛いんよねぇーこれも、1枚500円で2枚購入。
ヨダレが出るほど可愛かったっす♪

夕飯を食べて帰ろうって話だったのに、何故かケーキを食べたがる。
家に帰るまでお腹が空くだろうと思って食べさせた。

         080221_1927~01  080221_1927~02
見よ・・・この大口(笑)
アイスも付いてたんだけど、先に食べちゃった。

バスを待ってる間、バス停から見えるセンター北の観覧車。
ちびかぼが自分で私の携帯で撮影080221_2005~02
遠めだったのでレンズを近づけたらこんなんなってしまった。
見えるかしら~~???

家へ帰ってきてから・・・旦那のリクエストでケンタになった。
宅配サービスで運んでもらったわぁ~

初めて「黒胡椒」のを食べたんだけど、ピリ辛で美味しかった!!
病み付きになりそう♪
ケンタを食べ、お茶漬けを食べたちびかぼである。
食べた後は、たんまりと

ちびかぼのエプロンを作ろうとしているのに・・・この間、パンツを作ってからミシンのコンセントが見つからない。
どこに閉まったんだろうか?
何故に見つからないのだ?
謎だ。。。
見つけるのに必死な時って見つからないよね。
ほとぼりが冷めたら出てくるんだよね。
それまで待つかぁ~
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

