-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-16 22:33 | カテゴリ:関東
ちびかぼ念願の東京タワーへ行って来ました。
朝起きてから出発するまでワクワク気分のようでした。
私の準備が出来て出発することを告げると「やったー」と大喜び。

バス停でバス待ちで~~す080216_0956~01
昨日から洋服も決め・・・初めて会うお友達と自分のオヤツを袋に詰め、カバンに入れて用意していた。
私のお古の携帯も持って。。。(最近、写真撮ることに興味あるみたい。)

で・・・ちびかぼが撮った写真080216_1145~01
なかなかのもんでしょ?
デジカメは持たせませんよ~

10年以上会ってなかった友人は一目でわかった(背が高いので)
向こうもわかってくれた(私の背が低いからだと…思う)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
年賀状では見たことがある友人の息子は可愛いんだよねぇーちびかぼと半年下の子(学年では1個下になるなぁ)
ちびかぼより小さい男の子に会うのは初めてかも?(赤ちゃん除いて)

お互いに意気投合だよ~  08021613P1000264.jpg
手を繋いだりして仲良く遊んでいました。

ここでちびかぼの成長ぶりに私はびっくり。
だって・・・今まで友達の子供に会うときでも ちびかぼが1番チビだし、年下なので甘えん坊さんが際立ってたんだけど 友達の子供は自分より下だってわかってか・・・かなりのお兄ちゃんぶりを発揮しました。
オモチャは貸してあげるし、乗り物も自分が乗りたい物よりも相手が乗りたい物を優先するのだ。
そんな時もあるのだなぁー?と感心したのでした。
友達は平謝りだったけど、普段のちびかぼは割とそうだもんね。
だから反対にそんな一面が見えたから返って嬉しいと思えたのだ。
友達の子供もちびかぼと同じように早目に生まれ、ちびかぼと同じくらいの体重(出生時)だったらしい。
なので、半年前のちびかぼと同じような背丈。
ちびかぼの方が少し大きいんだよね。お下がりを少し持って行ったの。
喜んでくれたので良かった。反対にちびかぼはオモチャをもらった。
ありがとう!!

東京タワーに行っても乗り物だよ。
友達は2人目妊娠中だったので、あまり連れまわしてもって事で、休憩しつつ遊んだの。
乗り物で正解だったかもね。

遅い昼食を済ませ 遊び始めた08021614P1000266.jpg
この辺りから私・・・久しぶりに頭痛がぁ~~
こんな時に限って薬がない。

もう少しで家だよって思いながら吐いたら困るので、途中下車して薬を購入。(限界に近いものがあった)
最寄の駅からタクシーに乗って帰ってきた。
旦那がいた・・・
旦那にちびかぼをまかせ眠った。
1時間半後に目が覚め、スッキリとまでいかないにしても治った。
昨日のうちに作っておいたカレーを二人に出した。
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

