-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-12 23:32 | カテゴリ:独り言
妊娠判定薬を使ってみました。

もちろん、妊娠している訳ではありません。
「何故に使った?」と思うでしょーねぇー自分でも不思議なんだけど(笑)

ちびかぼを妊娠しているかも?と思ったとき、2本入りを購入したんだよね。
1本しか使わなかったのだ。
それが未だに残ってて・・・そのまま捨てるのは勿体無いと言うか惜しいと言うか・・・
せめて おしっこかけてやれと思っただけなのだ。
そしたら、たとえ5年前のでも惜しまず捨てられるじゃない?(笑)

お陰様で無事に惜しまずに捨てられました。

ついでも言いますが・・・妊娠はしていません。

妊娠することさえしてません。

期待持たせてごめんなさい!!

動物園の話は後程・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

