-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-11 22:56 | カテゴリ:ショック
またまたやってもうた。

今日は動物園に行ってきたので、内容を打ち込んでたら・・・
前ページに戻してしまって、今までの記入が消えた。
もう嫌だ。
終わりかけてたのに~~~~(_ _。)・・・シュン

ムカついたので違う話にする(笑)

ちびかぼが旦那に何か買って欲しいとお願いしたみたい。
そしたら旦那が「とぅ~ちゃんお金無いんだもん」と言うと、ちびかぼは・・・
「かぁ~ちゃんが持ってるから貰えば?」だとさぁ

旦那は 少ない小遣いしかもらってない為に、あっちゅー間になくなるんですわ(博才も無いのにパチンコとかするし)
しかも、小遣いが少ないので・・・外食とか買い物は私が全て払うのを見てるんだよね。
なのに私に頼まない理由は 私が「家はよそのお家みたいに毎月お給料が入らない。年に1回しか入らないんだよ」と告げてあるからだ。要は買ってもらえないのをわかってるんだな。
旦那に頼めば甘いから、買ってもらえるかも?と思っちゃってるのよ。

甘いわよ・・・ちびかぼ・・・
世間やとぅ~ちゃんが甘くても、かぁ~ちゃんは甘くありません。

残念でした!!
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

