-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-05 21:07 | カテゴリ:独り言
TVのコーマシャルでやっている・・・初回限定○○円ってやってるじゃない。
いつもあったらいいな?って思う物もあったのよね。
だけど、購入まで至らなかった。

が・・・今回はCMで観てて「欲しい!!」って思ったのが「パティシエと作るケーキアンドデザート」です。
買いました。280円だったような・・・2回目からは580円なんだよね。
それでも欲しいのよねぇー
ケーキ作りにはまってるってこともあるんだけど、いつもネットでお気に入りに入れてあるとこを開き・・・印刷してたんだ~
手元にあると楽じゃない。
印刷したのだってファイルしてとっておけばいいんだけど、捨ててもすぐに印刷できるって感覚があるからいけないのよね。

とうとう買いましたよ~080205_1712~02
ファイル付きで280円なら安いよね。
ファイルだけで本当は580円なんだもんね。

ネットで申し込むと全員プレゼントがあるのだぁ
生クリームをつける台(クルクル回るのよ)がもらえるんだよねぇー
・・・これは、ずーっと購入してないともらえなかったんだっけかな?
だけど、ネットで注文した場合、何かが当たるみたい。楽しみ♪

私がこれを探してる間にちびかぼは「ガッチャマン」を見つけてしまい・・・
私のとこへ持って来る080205_1712~01
DVD付きで初回780円。
Σ(='□'=)ウッソー!?780円だぁ~私のより高いじゃん。
だけど、前から観たがってて・・・レンタルにおいてなく、調べてもらったらDVDになってないらしい。
仕方がないので、初回だけ買ってあげることに・・・
保育園行かすんだった(笑)

お昼を食べて少しして080205_1233~01
散歩へ行くことに・・・
お昼は煮込みうどん。
にんじん、しめじ、長ネギ、鶏肉、卵のみの煮込みうどん。
普段・・・2人だけの時はこんなもんっす。
うどんを2杯食べ、残った汁にご飯入れて食べてました。

で、数分後には外へGO080205_1415~01
日陰に残ってる雪で小さい雪だるまを作ってた。

いつもの鯉さんがいるとこまで散歩。
そこでも雪遊びだよ~~080205_1441~01
洗ったばかりのジャンパーの袖が汚れた(-。-;)
手も冷たいの。

お昼寝もせず遊んでたので、夜は早くに寝るかな?
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(7)

管理者のみに表示する

