-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-31 02:33 | カテゴリ:食べる
久しぶりに行ったよ。
ドーナツの種類が変わったように思える。
んで、値段・・・上がったような・・・

私の好きな「チョコリング」は100円だったんだよねぇー
今日見たら130円代になってた。
やっぱ、原油の値上げからきてるのかな?
そのせいで砂糖とかもろもろ値上げしちゃってるもんねぇ

その代わり新商品が出てた。
100円の物もあったよ(これが新商品)>厳密には105円
パイっぽいのは無かった。売り切れ?まさかね・・・

私は「北海道小豆」と歌われてるのを食べた。080130_1829~01
砂糖がまぶしてあるヤツなので甘かったっす。
私には珍しい事・・・ホットコーヒーを飲んでます。
何故ならば、旦那が迎えに来るってことで 時間潰しって事もあり入ったからさぁ
ちびかぼはいつものドーナツだったよ     080130_1829~02
チョコファッションだよん♪
で、ミックスジュースだ。

ミックスジュース飲んでたら「かぁ~ちゃん、このジュースね色んな味がするよ。ちょっとだけ飲んでごらん」と言うのだ。
ちょっとだけってのがミソよね(笑)
ちびかぼには「ミックスジュース」だって言わなかったのよね。(オレンジが良かったとか言うから。)
飲んでみたら、本当に色んな味が混ざってた。
「本当だね」って言うと「ピーチも入ってるよね。」と・・・色はオレンジの色なんだけど、味はピーチの味が非常に分かりやすいくらい入ってたような感じよ。

匂い&味に敏感な息子なのでした。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(7)

管理者のみに表示する

