-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-12 22:32 | カテゴリ:食べる
昨年の暮れに「捜索願い」していた子が見つかったようです。
毎日載せようと思ってたのに、今になってしまった。

千葉県で見つかったそうです。
体にも何の支障もなく、元気だそうです。

皆さんありがとうございました!!


今夜はちげ鍋でした。
ちびかぼには無理だろうと思い、ちびかぼは中身をお湯でしゃぶしゃぶして食べてました。
本人の口から必ず「しゃぶしゃ~ぶ~~~♪」と音楽つきで・・・(笑)

この写真は食べ始めてから撮った080112_2043~01
なので、写りが汚いけどね・・・
美味しかったです。

昨日、旦那の姉のとこへ用事があって行ったんだけど、その時にモランボンのちげ鍋の素をもらったのよ。
で、早速今夜やりましょうか?って事になったのよ。
材料も何一つ買わなくていいくらい揃ってたし。

ちげ鍋にカニを入れようと思ったけど、しゃぶしゃぶして食べてるちびかぼなので・・・
カニまでしゃぶしゃぶじゃねぇー半分だけちびかぼに出したよ。
むしゃむしゃ食べてた。昨日よりしょっぱくなかった。
食べやすいように切ってあげたよ。080112_2004~01
必死に出して食べてたよ。
いつもは剥いて食べさせてたけど、もう自分でやってもらいましょうって思ってね。
箸でつっついて出してた(笑)

今週の初めに保育園から 手作りのお誕生日カードをもらった。
もう4冊目になります。       080109_2113~01001001
仲良し3人組みです。
真ん中がちびかぼ。向かって左側が大好きな子(両思いの)
1歳の誕生日のカードはダンボールの中に入ったまま。
ここに引っ越してきてからのはあるんだよね。
3枚出して見比べてました。
私が見てても成長したのがわかります。
2歳の誕生日のは、まだまだ赤ちゃんで・・・ちぼかぼ本人も「赤ちゃんだね」と言ってました。

ちびかぼの赤ちゃんの時からの写真はCDに焼いて取ってあるんだけど・・・
アルバムがないんだよね。
アルバムだけは買って用意してあるのに・・・
ヤバイよね。
多少作っておいてあげないとさぁ~~
保育園へ行ってる間にやっておいてあげようっと。
4年分だよ(-。-;)

今のうちにやらないと、作らないで終わっちゃうよね。
壁|〃´△`)-3ハゥー
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

