-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-10 23:38 | カテゴリ:独り言
昨日から旦那の誕生日だと息子に話していた。
ケーキの事ばかり気になるようだ(笑)

で…プレゼントどうしようか?って聞いたら
『とぅ~ちゃんは、大人だから欲しい物無いんじゃない?だからーちびかぼが一緒にお風呂に入ってあげるよ』だった。

確かに今日は旦那がちびかぼをお風呂に入れる日。
20080111023902

保育園の帰りに ケーキを購入。
しかも、ホールではなく カットケーキです。
モンブランなら食べる旦那。

小さいケーキなので、ローソクは1本(笑)

勿論、お風呂は旦那と仲良く入りました。

by…携帯より

管理者のみに表示する

