-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-07 23:58 | カテゴリ:お気に入り
保育園の帰り、いつも乗る家の近くまでのバスに乗り遅れた。
なので、ららぽーと止まりのバスに乗るしかない。

そこで、ららぽーとから最寄の駅まで歩くか、最寄の駅行きのバスに乗るしかない。
駅までのバスはららぽーとから出てて無料なのだ。
ちびかぼに聞いたら、速攻並んでた(笑)080107_1857~02
しかも、保育園の散歩用に持たせてる「アバレンジャー」のジャンバー着てね。
保育園の行き帰りのは違うのを着て行ってるのにさぁ
今時「アバレンジャー」って・・・
黒と黄色の派手なヤツなんだよ~
リサイクルショップで新品がかなりの値引きで250円だったんだよね(笑)
保育園の散歩用って事で購入したのに・・・
お気に入りなんだよねぇー

バス同様、ジャンバーもお気に入りさぁ080107_1857~01
私としては止めて欲しいんだけどね。
バスはタイミング良く乗れたからいいけど、歩いたっていいんだよ~って感じ。

この小さめのバスも滅多に乗ることがないので、乗りたくして仕方がないのよ。
市営バスは大きいし・・・
保育園は送迎バスなんかないし。。。
ちびかぼにとって憧れでもあるんだよね(爆)

ワンマンバスが走ってるのを見かけると「俺も乗りたいなぁ~」と言う。
スイミングの送迎バスでもいいみたい。>乗るのは・・・
スイミング通うしかないよね。

2日の日に旦那の買い物があって日用品や仕事用具が置いてあるお店へ買い物へ行った。
そこに・・・私の目が輝くようなシロモノがあった。
安い。

え~~~安い。

何度も値段の確認したよ。

マジ安い!!

680円で1500ml入ってるボトルなのよ~080102_2353~01
買うしかないじゃん。
惚れたね。
このタイプか、無名の(私が知らないだけか?)あったけど・・・やっぱ知ってる物がいいもんね。
キュキュッと洗うっしょ~
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(6)

管理者のみに表示する

