-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-06 23:46 | カテゴリ:神奈川
先日凧揚げした場所のすぐ下に、小さなアスレチックがあるのだ。
先日は見せないようにしていたのだが、今日はアスレチックをメインに遊びに行った。

大騒ぎだったよ~~大興奮だったね。0106.jpg
これは、滑り台もあって滑ってみたり・・・
登ってみたり。。。渡ってみたり・・・
ここだけで40分は遊んでたかなぁ~

で、次はボール遊びなんだなぁー   0601-1.jpg
サッカーみたいに蹴って遊んでた。
3人で遊んだよ。

途中私は抜け出して「フォレオ」で買い物。
夕飯の食材を買いに抜け出したって訳。ちびかぼ連れて行ったら、余計な物も買わされるし ゲームコーナーにも行きたがるからね。
こんな時は旦那に任せるのがいいのです。
元気に「かぁ~ちゃん、行ってらっしゃ~い」と手を振る。

フォレオでは私が見たいような場所はあまり無いので、早くに退散。
見事に食料品だけで終了しました。
電化製品も置いてあるのだが、パソ見ても買うつもりもないし・・・デジカメでもあるし。。。
用事がないからねぇー
マッサージとか受けたいけど、そんな時間はないし・・・

早々戻ったよ。

そしたら、ジャンバー脱いで遊んでるよ0106-2.jpg
しかも、汗だくになってね。
風邪ひかないでよ~

パンツの膝小僧の部分は草汁がついてるし、黒く汚れてるし・・・
まぁ~保育園用のパンツだからいいけどさぁー
良く遊んだよ。お昼寝もしないでさっ

ここは駐車料金がかかるだけで、他は何もお金かからないからね。
駐車料金も安いし。
2時間居て400円だった。
30分100円。高いと言えば高いが、車停める場所がないもんね。
フォレオに停めて歩いたらいいんだけどさぁー良心が痛むわけ。
買い物もしたし、なんてこたぁ~ないんだろうけど・・・
要は小心者???

そんんはずはない、歩くのが面倒だっただけだ(旦那が)
歩いても10分かからないのにね。

遊びに行く前に、ちょっとお買い物。
ディスカウントショップへ行ったのだ。
私達の物で欲しい物は何もなし、友達に電話した(何せ全て半額だったもので・・・)
帽子とトレーナーって事だったが、気に入るようなものが無い。
そこで、私達御用立つのお店「コルモピア」へGO

ちびかぼ用のゲキレンジャーや仮面ライダーのTシャツなんかが半額だったりするんだよね。
保育園用なので、安ければ安い方がいいじゃない。
そこへ行ったのよ。
もちろん、ちびかぼのゲキレンジャーVSゴレンジャー2組の絵があるTシャツを速攻見つけ買わされた。
半額だったので、780円だった。      080106_2339~01
今夜洗ったので、早速明日着て行くらしいよ。
名前付けなきゃだわ。

友達に頼まれた帽子もゲット。
トレーナーはいいのが無かったので、バーゲンへ行ったら購入しまっさぁー
待っててね。
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

