-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-01 19:05 | カテゴリ:北海道
昨年、ブログ仲間である「I Love おちびさん♪」のnamiさんからバックが届いたのです。
クリスマスプレゼントで当たったんですねぇー
しかも、手作りですよ~♪

ファーとラメ入りのジーンズ生地を上手に使って作ったのを当てて頂きました。
クリスマスプレゼントなんか数年もらったことがない。
なので、最高に嬉しかったです。

     それがこれです→080101_1836~01
肩にかけて持てるし、手下げでもOK

早速使わせて頂きます。
ありがとうございました!!<(_ _)>

本日「トミカ博」へ行って来たよ。
入ってビックリ。
え~こんな感じなの~って思ったわ。
倉庫にちょっと陳列して遊び場所がちょっとあるって感じ。
入場料高過ぎ。
まぁ~ちびかぼが満足してたんでいいけど・・・

会場に入る前にみなとみらいの景色と海を見て遊んだよ。
天気が良かったのでキレイだった。
カップルもいっぱいいた。080101_1321~02
走り回って遊んでた。

気持ち良かったよ~   080101_1322~01
みなとみらいに行くなんて2年半ぶり?
ちびかぼが1歳半くらいの時にベビーカーに乗せて散歩したんだよねぇー
久しぶりに街へ出かけたって感じっす。

12時半に着いて、出たのが17時。
4時間半も遊んでた訳です。
トミカ博の会場には2時間くらいいたかな。
帰りは夕日がキレイでした080101_1638~01
少し肌寒くなってたけどね。

デジカメで撮った写真は後程。
今回は久しぶりに動画も撮ったんだよねぇー

未発売のトミカのミニカーを7つもゲット。
3つは同じものだったんで、1個だけ開封しました。(入場の際に貰った。前売り買ったものだけ貰えるのかな?)
買ったのは1台のみです080101_1859~01
ちびかぼの目的は、お年玉で「ハイパーレスキュー3号」を買う事だった。
しかし、ここで買うと高いんだよねぇー
なので、少し歩くとジャックモールがあって、そこにトイザラスがあるのだ。
トイザラスで購入しました。
またもや大きなオモチャが増え、私がゲンナリです。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

自分の物を買ったら、私達の用なんか関係ないんです。
早く帰って遊びたい訳。
もちろん、私から喝が入りました(笑)
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(6)

管理者のみに表示する

