-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-28 00:02 | カテゴリ:お気に入り
さ~て ようやく写真UPが出来ます。
一応ちびかぼ以外は目隠ししてまっせぇ
あ・・・1枚だけ目隠し忘れたんだよねぇーまぁ~いいか(笑)

     07122314.jpg
なんと、ここも写真OKだったんです。
珍しいよね。

     07122316.jpg
式の始まりは着物でした。
で、お色直しで出てきたら・・・これだった。
姪っ子・・・ちょっとエロチックです(笑)

     07122316P1000039.jpg
ちびかぼ花束渡すのに、名前を呼ばれ立ってるシーンでございます。
王子様に花束を渡すと息巻いていました(王子様担当でした)

     07122316P1000046.jpg
花束渡したら、お菓子の詰め合わせを貰いました。
上機嫌です。
でも、ちびかぼが普段食べるものが無く 未だに全部残ってます。

                07122317P1000106.jpg
このドレスで4着目です。
着物の写真があまり撮れませんでした。
何故ならば、歌でスタンバってたので写真どころじゃなかったのだ。

この写真は式も終わって、参列者に挨拶するのに立ってたんだぁ
運良く誰もいなかったので、写真が撮れました。

なかなか良い結婚式だったんだよ~
花嫁さんの父親(旦那のすぐ上の兄)は友人が歌った曲「明日への扉」を聴いて涙をこらえてました。
本当はこの曲を歌いたかったのになぁ~
花嫁の母親は両親への花束贈呈前に新婦が読む手紙で泣いてました。
もちろん父親も号泣です。

先に子供が生まれてるので、すでに一緒に住んでないけど・・・結婚式で更に実感がわくんだろうねぇー

私の結婚式に似てる部分が2ヶ所あり、自分達の結婚式も思い出したよ。
お義母さんも、私達の結婚式を思い出したそうです。
末っ子の旦那だけに余計思い出すのかも知れないよね。
なかなか結婚しないことで心配してたみたいだしね。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(7)

管理者のみに表示する

