-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-22 23:55 | カテゴリ:懐かしい

朝9時に家を出た。
旦那のいとこが綱島近辺にいるのだが、何故か綱島で待ち合わせ。
20071223003616
20071223003604

そこから東京まで出る。

11時36分の『やまびこ』で出発する
14時10分くらいに到着
旦那の兄2人が迎えに来ていた。
新幹線で岩手まで来た人数は 大人5人に子供1人。

三男の方にお義母さんが乗っていた。
すかさず駆け寄る私とちびかぼ。
おばぁちゃんに逢えて嬉しいみたい。

続きは帰ってからだなぁ

By…携帯より

管理者のみに表示する

