-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-19 23:05 | カテゴリ:お気に入り
散髪へ行ってきた。
しかも・・・美容院だよ。
2000円もしたよ(-。-;)初回だから2000円なのだぁ~2回目からは2500円みたい。
んでもって・・・私が切っても変わらない髪形。
もちろん、次回からは私が切るよ。071219_1852~01


まぁ~ちびかぼは車に乗ってDVDを見ながら髪を切ってる子を外からみて、自分もそこで切りたいと言ってたので 連れて行ってみました。

友達のご主人が出張でこっちへ来たときに、勤務先の床屋さんで髪を切ってもらいましたが タダだったので。。。
お金を払って切ったのは初めてなんですねぇー

今月はハンバーガーと散髪デビューでした。

旦那の帰りが遅いと連絡があり、2人でご飯を食べて行くことにしました。
ららぽーとの安いお店で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その前にデジカメを見に行った。
ポイントがあったので、ポイントで買ったよ~~
嬉しいなぁ~
前回とは違うメーカーのにしました。手ぶれ機能がついてるんだよねぇー
子供を写すのには最高だわ。

デジカメを購入して        071219_2003~01
「かぁ~ちゃん、ここで写真撮って」と言われた。
(デジカメの電池が充電されてないので、携帯で撮ったよ)
遠いんですけど・・・

夕飯はラーメンがいいと・・・半炒飯もつけて、2人分の飲み物も入れて840円だった。
安い。

食べたら速攻トイレっしょ     071219_2040~02
またまた こんな写真を載せてごめんよ~ちびかぼ。(笑)
今だから載せれるんだよねぇー
もう少ししたら撮らせてもらえないわねぇー
寂しいなぁ

【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(7)

管理者のみに表示する

