-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-19 02:49 | カテゴリ:独り言
は~~い・・・皆様には大変ご心配おかけしましたが・・・
ちびかぼは復活いたしました。
元気いっぱいです。

今日は保育園を休んだものの、かなりの元気で部屋がとんでもない状態になってしまった。
旦那が仕事から帰宅して一言「お~~すごい状態になってるな。元気になったってことか」
そうです。元気です。

写真がない。kyuuri2.jpg
なので去年の春の写真を・・・
1年半前の写真です。
買い物へ行った時のこと。私の後ろで何か「カリッカリッ」と音がする。
振り返ったら勝手にキュウリを食べてた息子。
慌ててレジへ行ってお金を払ったんだよねぇー
そんな時もあったよねぇー

あの小堺さん(午後1時からフジTVに出てる)のような鼻。
私も子供の頃こんな鼻でした(決して整形したんではありません)

あ~この頃はまだ私の出す物何でも着てくれました。

明日から(今日か)保育園へ行きます。
帰りに髪を切りに連れて行かなければ。。。
結婚式へ行くので、そんな時くらいは専門の方に切ってもらいましょう。
普段だと私がやるんだけどね。

今日は旦那が帰宅してから速攻買い物へ行きました。
旦那のジーンズと靴を買いに行ったのだ。
ジーンズは毎月「買ったら?」という私に「別にジーンズ穿く時間の方が短いからいらない」と言い放つ。
しか~し、今週末実家へ帰るにあたって、旦那の兄達(旦那は6人兄弟の末っ子)に色々言われるから、新調する気になったんだろうなぁ
靴は仕事で履くのと、実家へ行く時に履くのを買った。
仕事用の防寒靴もね。3足で4千円でおつりがきた。

ジーンズも決して高いものは買わない。
でも、思ったより高かったけど・・・裾上げもしなくてもいいんじゃない?って感じだった。
切ったのは5㌢程度。
私の為に買ったものなら20㌢は切るだろうなぁ~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ちびかぼと私のはいらない。あるから・・・
旦那の背広が探しても探しても見つからない。
どこへしまったんだろうか?おかしいなぁ~
クリーニングに出してしまったんだよなぁ~見つからない場所にしまうはずがない。
明日には探さなきゃヤバイ。
荷物を実家へ送るもんでさぁ~
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

