-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-18 03:00 | カテゴリ:子供
昨日、午後に眠ったのが良かったのか・・・目を覚ましたら元気百倍になってた。
食欲も出たみたいで「ハンバーガー」食べたいと言う。
自分用に取っておいたパン屋さんで買ったパンを使ってジャンバーガーを作ったのよ。
            071217_2112~01
食べてるうちにケンタが届いた。

このパンはケンタで買うハンバーガーのパンに似てるんだよねぇー
ハンバーガーなんか食べるなんて最初に言わなかったじゃん・・・始めに言ったら、頼んだのに。
非常に面倒でした。
昨日、ハンバーグだったんで1個冷凍しておいたのよね(お弁当用に)
だからすぐ出来たけど・・・キャベツきざんだりさぁ~
旦那は「具合悪いんだから、食べたいもの食べさせろ」って言うしさぁ
(旦那の帰宅が遅かったので電話で話したんだけどね)
で・・・出来上がったのを見て「こんなに大きいと食べずらいじゃん!!」だと・・・
で、こんな顔な訳よ。

             071217_2112~02
あんなに「ケンタッキー」と大騒ぎしたのに、ハンバーガーでお腹いっぱい。
ポテトとコーンサラダも食べたもんなぁ

私はケンタを2個にフィッシュ1個、コーンサラダのみ。
お腹いっぱいだすぅ~

食べてから1時間半くらいしてから旦那が帰宅(午後11時でした)
旦那は帰ってきてから、ストーブに灯油を入れました。
今日は各部屋が暖かいです。

旦那のお土産      071217_2325~01
大喜びで食べてた。
友達と携帯で動画のやりとりしながら・・・
友達から動画が届くと、それに向かって「ダメ~あげないもんねぇ(アイス)」と・・・
動画で返事したりして遊んでた。

咳もかなり減り 元気いっぱいなんでねすねぇー
午後の4時間の睡眠が効いたのか、今も起きてます。
早く寝ないとぶり返すっちゅーのっ

保育園を休ませるが、元気いっぱいだったら髪を切りに連れて行くかも知れません。
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

