-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-16 19:24 | カテゴリ:遊ぶ
昨日の夕方くらいから軽い咳が始まった。
昼間お散歩した時、暖かかったから汗かいたかぁ
来週の土曜日には岩手へ行くので…今日は家の中で遊ぶ。

オモチャを色々出す20071216192504
一つ出したら 一つしまって欲しいよ。

薬を嫌がるが 無理矢理飲ます。
しかし、薬が切れると また出る。

軽いうちに病院へ行き 薬をもらった。
やっぱ抗生物質と咳止めを飲むと かなり軽くなるよね~

どうか熱を出しませんように!!

By…携帯より

管理者のみに表示する

