-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-15 17:58 | カテゴリ:散歩
今日は部屋の掃除を手伝ってくれるんじゃなかったっけ?って言うと・・・
「お散歩の時間だしぃ~」と・・・

*語尾に「だしぃ~」は保育園で流行ってるみたい。

暇を持て余しているのだ。
「部屋の掃除手伝ってくれるんじゃなかったの~」と言うと「帰ってきてからねぇ」
やっぱりね。
そうだと思ってたよ。

で・・・鯉のいる場所へGO071215_1310~02.jpg
ポケットに入れておいたラムネをおもむろに出し食べ始めた。
しかも散歩へ行くのに何故か仮面ライダーの人形も持参。
家に置いておくと「寂しいよ~」と訴えるんだそうな(笑)

ジャンパーなんかにもお気に入りが出てきて(洋服の好み)、何枚もあるのに着てくれない。
「これ、カッコいくないし~可愛いからダメ」と言う。
でも、今日は違うのを着てくれた。
「保育園行く時に着てたのを着ると汚れて着ていけなくなるよ」が効いた。

鯉に話しかけたり。。。お兄ちゃん達が遊んでるのを笑って見てたり・・・
それなりに時間が過ぎた。
1時間はいたよ。

私はデジカメ(まだ年賀状の写真を撮ろうと必死なの)で写真を撮ったり・・・
辺りを見渡していたり…071215_1320~01.jpg
木漏れ日だ。
キレイじゃないの~~

我が家のベランダに黄色のバラが咲くんだけど・・・こんな時期に蕾が出てる。
洗濯物干しててわかった071214_1034~02.jpg
また咲く気なんだねぇー
朝の雫が光っててきれいに見えたよ。

明日も旦那仕事なんだって・・・
1ヶ月間休み無しじゃん。大丈夫かしら?

【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

