-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-14 20:01 | カテゴリ:ショック
何年ぶりかに買いました。
予約したにもかかわらず、限定版ではありませんでした(;´д`)トホホ

でも、いいか(諦めるしかない)

まだ聞いてないけど、明日 掃除しながら聞くわぁ~
ちびかぼも掃除手伝ってくれるそうな・・・(本当かよっ)

20071214200211



20071214200206
保育園の帰りに「ドーナツ食べたい」と言い始めた。
どう誤魔化すか考え「お家で一緒に作ろうか?」と言うと
「うん!!」と張り切った様子。
作りましたよ~

私の財布には先週の木曜日から1万5千円しか入ってなかった。
どうにかこうにか頑張って、今・・・私の財布には7千円あります。
1万が崩れたのはドリカムのCDを購入したから・・・
これで月曜日までお金を財布に足さなくても大丈夫です。

結婚式のご祝儀も月曜にもらえるお給料から出さなくて済みそうです。
あ~良かった!!
お給料で出したら、お正月迎えられないわ。

By・・・携帯より

管理者のみに表示する

