-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-13 16:24 | カテゴリ:独り言
一昨日は「豚汁」でした。
もちろん、昨日も残ってたので 昨日も071211_2058~01.jpg
食べたよ。
でも、今日の方が寒いよね。(昨日は暖かったし)
豚汁は今日にすれば良かったと後悔。

あまりの寒さに掃除してないし・・・中途半端のままだよ(-。-;)
ヤバイねぇ~
明日には進めなきゃ。
だって、明後日から2日間保育園お休みだもんね。

昨日、掃除していたら 箱に入れっぱなしの白衣と予防着発見。
見つけた瞬間洗濯機の中だよ    071212_1148~01.jpg
干した結果。
丈上げ最中のままのもあったよ(やっておかなきゃ針が危ないわ)

寒かったので、今日は ようやく年賀状を作った。
後は印刷するだけ。
結婚式の写真は間に合わなかったねぇー
もしかしたら、結婚式の写真に変更するかも?
なので、印刷は後回しだわ。

さて、保育園へ迎えに行く仕度でもするかねぇー
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

