-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-08 23:12 | カテゴリ:独り言
朝 友達からのメールに気がついた。

な・な・なんと・・・

ゆずの春ライヴが当たったってことだった。

ひやっほ~

外れてもどれか当たればいいねってことで3日間応募したんだよね。
3日間当たったらしい。
2人の気持ちは2日間通うって事>実現するかは近くにならないと何とも言えないのだが・・・

もう気分HIだったよ。

ちびかぼと遊んでても鼻歌交じりだったね(笑)

4月が楽しみです♪

今回のライヴに向けて、私もファンクラブに入って チケット合戦に参加しようと思ってたのに、何の役にも立たなかった。
1ヶ月くらいかかるらしく、まだ何の連絡もない。

下手こいた~~

前もドリカムのファンクラブに入ってたのに、ライヴのチケットは友達が取ってくれたんだよね。
ほんと・・・役に立たない私です。

これで年賀状も乗って作れるでしょう!!
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:ママのひとりごと。
コメント(3)

管理者のみに表示する

