-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-07 23:58 | カテゴリ:食べる
今日は旦那もあまり早く帰ってこれないらしく・・・
ちびかぼと2人で帰ってきた。
が・・・ららぽーと止まりのバスだったので、降りて買い物へ・・・
決して安いお店ではないが、イトウ○ーカドーも入っており そこの食料品売り場は掘り出し物もあるんですねぇー
半額とかさ・・・
それ狙いです。
安くない分品物もまぁーまぁーいいのですわ。
って事でららぽーとでお買い物タイムよ~~071207_1737~02.jpg
ちびかぼは、相変わらず試食にかけてます(笑)

お肉と野菜がいっぱい入った鍋っぽいのも食べる食べる。
漬物も食べる・・・さすがに餃子は飽きたようです(-。-;)
              ↑毎度のことなので(必ず出てる)

買い物していたら旦那から電話が・・・迎えに来るそうな。
待ってるのに、ちびかぼは最寄駅までバスが出てるんだけど、そのバスに乗り込んでしまった。
慌てて旦那に電話した。
迎えに来る場所の変更だ。
最寄の駅でと伝えたよ。車に乗ってから どうしてそうなったか話したら大笑い。
そりゃーそうでしょーとも。
最初に私が最寄の駅までのバスに乗ろうか?って誘ったんだもん。
あさっり断られたんだよ。
なのに乗っちゃうんだもんなぁ~

旦那の姉から「飲茶セット」が届いた。
開けたら「餃子4袋」「小籠包2袋」でした。
いやっほ~~~

旦那は早速餃子が食べたいと・・・昨日もあなただけ食べたじゃん!!って感じ。
もちろん、両方食べたよ。
でもね・・・でもね・・・もらって何だが、旦那も私も好みの物ではなかった。
皮が薄いのが好きなんだよねぇー
おもいきっり厚いの。           071207_2011~01.jpg
だけど、有り難く頂きます。
お礼の電話もしたし・・・いいんでねぇーのぉ~~

我が家は、昨日の夕飯に「水炊き鍋」をしたのだった。
その残った汁が美味しかったので、今日は餃子達とその汁でうどんにした。
まだ美味しい汁が残ってる。
明日の昼間 ちびかぼと雑炊にして食べようっと。
美味しいものはとことん食い尽くすのだ(笑)
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

