-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-06 23:52 | カテゴリ:病院
昨日、保育園の帰りにインフルエンザの予防接種第2回目をやってきた。
もちろん、ちびかぼだけ。

いつもと違う方向のバスに乗り、南で遊んだ。(旦那が来るって言うので)
南へ行くと必ず食べたがる「ホットサンド」家でも食べれるのにさぁ
だけど、注射するので食べさせたわ。071205_1904~01.jpg
・・・ってか私も食べた。
久しぶりに食べたんだけど・・・サラダがついてこない。
ポテトも4個から3個に減ってた。
金額は前と同じ。
値上げしない代わりに中身を減らしたんだね。
まぁ~いいけど・・・

で、旦那と合流しました。速攻病院へ向かった。
ちびかぼも知恵がついてきたので「病院へ行かない」とか「車から降りない」と言う。
私が「かぁ~ちゃんが注射するんだよ」と言っても「ウソだ」・・・
バレてる。
ウソついても仕方がないので、「注射しないと具合悪くなった時に 重くなって治りにくいんだよ」と話した。
素直に車から降りて病院へ行った。071205_1956~01.jpg
旦那と遊びながらくつろいでます。
注射受けに来てる人が結構いた。
風邪で具合悪そうな人も沢山。夜遅くまで診てくれる病院なので混雑してるよ。
移っちゃいけないから、別の部屋へ移動(注射部屋)

終わりました・・・2回目。
泣きませんでした。「痛いよ~」とは言うものの泣きませんでした。
2人にはすぐ車に戻ってもらい、私だけが残り会計済ませ帰った訳。

ホットサンドを久しぶりに食べたので、今朝から朝食は「ホットサンド食べる」と叫ぶであった。
そうだろうと思って、食パンとゆで卵を作っておいて良かったよ。
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

