-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-30 23:48 | カテゴリ:独り言
昨日「劇場版ケロロ軍曹」のDVDが届いた。
ちびかぼには今日見せたんだよねぇー
大喜びだったよ。
早速観てたよ~

これ、これよ~~~欲しがってたのは。。。071130_0904~01.jpg
抱きしめてたわよ。

Tシャツや色んなものが入ってたわ。
箱が2つだもんね。               071130_0905~01.jpg
もう1個は何かと見たら、Tシャツとか入ってたのよ。
Tシャツに関しては私が着る?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私が着たら怒るんだろうなぁ~~

今夜はひたすらこれを観てたよ。
しかも、17分くらいの他のケロロ軍曹のDVDもついててねぇ
真剣な顔で観てたよ。

保育園の帰りに家近くまでのバスに乗り遅れたら、ららぽーと止まりのバスに乗るしかないのよね。
で、結局ららぽーとで遊ぶハメになるのよ。071128_1836~01.jpg
カバンも下ろさずに遊んでるし・・・

帰りが遅くなるっちゅーのっ         071128_1836~02.jpg
壁|〃´△`)-3ハゥー
なかなか帰れません。

このリュックはゲキレンジャーのリュックなのんだよね。
テレビくんと言う雑誌があって、全員プレゼントで購入したのよ。
1000円もしたわ。
だけど、誰も持ってないから 本人は喜んでるけどね。
・・・が、ちびかぼには、少し大きいのよねぇー

明日は保育園へ行ってもらいます。
市場調査だす。
明日は7000円もらえるんだよね。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

