-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-28 23:51 | カテゴリ:ショック
ここ最近物忘れとかがひどいんだよね。
「あれ何だっけ?」とか「あの人の名前出てこない」とか・・・
昨日行った場所さえも「何だっけ?」ってことが多くなった。

自分でもかなりヤバイと感じる。
脳の運動しなきゃ。
たまってるビデオとかをボーっと見てる場合じゃないような気がする。

昼間友達から電話があって話ていたんだぁ
切ってから、昨日買ったチークやブラシを出そうとしたら見当たらない。
お店に忘れたって思って。。。今度はお店が入ってるビルの名前が思い出せない。
喉元まで出掛かってるんだけど、出ない。

さっきまで話してた友達に電話したよ。
思い出して聞いてビルの名前は同じ答えだった。
で・・・電話で話しながら一つ一つ確認していたら、出てきた。
Faxのリボンも購入していて。。。その袋の中にあった。
必死で探してたのになぁ~
電話で話しながら情けないが・・・こんな事が最近多いと告げた。
彼女もそうらしい。
電話を切るとき「ホッとして息子を置いてこないように」と言われた(笑)
有得るヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

持って帰って来たか・・・忘れたかってことも どうだったかわからないなんて、私の脳はおばぁちゃん???
良く考えたら、持ってきてるんだよね。
だけど何処に入れたかを忘れてるんだよなぁ
今度から見当たらない時は、持ってた全ての袋を見なきゃね。

本日は「ハンバーグ鍋」でした!! 071128_2039~01.jpg
美味しかった。明日にすれば良かったかなぁ~
明日はかなり寒いらしいね。
1番高い温度でも10度無いらしい。
冷えるよねぇ

我が家は灯油をまだ買ってない。
ストーブの掃除もしてないよ。やっておかなきゃ。
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(6)

管理者のみに表示する

