-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-24 23:48 | カテゴリ:ショック
なんてこったい。

ショックを隠しきれない私です。

今日は意識調査でお金を5千円もらいました。
ここまでは良かったんです。

5千円もらう為に、息子を保育園に預けてね。
行ったのよ~~~今日は新横でした。
チョコについてでした。
チョコも2個もらった。

いやいや・・・こんな話はいいのよ~

保育園へ迎えに行くのに夕方には寒いので、朝着てたジャンバーじゃ風邪ひくと思ってね 厚手のジャンバーを袋に詰めて出かけたのよ。
もちろん、保育園についてから着せたわよ。

しかし、ちびかぼがモコモコするって嫌がったわけだ。
朝着てたのを着たんだなぁー
で、元の袋に詰めたのよね。

家の近所まで行くバスがかなり来ないので、隣の駅まで行くバスに乗った。
最寄駅まで電車を使わずバスで行った(定期があるので・・・)
ケーキ食べたくなったんで、購入。

家に着いた。

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

ジャンバーがない。
チョコもない。
化粧ポーチもない。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ジャンバーもチョコもいいのよ。
化粧ポーチが困るのよ。
普段持って歩かないのに、今日に限って持ってた私がバカだ。。。

眉毛かけない。頬紅も無い。
ブラシがほとんど無い。
うっきゃ~~化粧しなくて良いのか・・・そういうわけにもいかない。
普段してないんだけどね。
買い換えるのが嫌なのよ~~っ(遠吠え)

バスの中に忘れたのか・・・はたまた ちびかぼが「う○ちぃ~~」って事でダイエーに寄った時忘れたのか・・・
あっちこっち電話したんだけど、出てこない。
かぼちパパへ花を買ったんだけど、そこで忘れたか?
ああ~わからない。
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:ママのひとりごと。
コメント(5)

管理者のみに表示する

