-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-21 23:30 | カテゴリ:神奈川
12月に入った途端、近所のららぽーともクリスマスの飾りになってきた。
キラキラしていてねぇー
ちびかぼが喜ぶのよ。
七色に変わるツリー見てさぁ

                 071121_1816~01.jpg
「ホラ・・・見て、今ブルーになったよ」とか「ほらほら、レッドだよ」ってね。
うるさいうるさい。

                 071121_1821~02.jpg
グリーンにもなるのです。
色の移り変わりにオレンジにも見えたりね。
4歳になろうとしている息子は大喜びです。
ネオン好き。
将来は、夜のネオン街に消えて行くのかな?

                 071121_1823~02.jpg
目をキラキラさせて喜ぶんだもん。
間違いなく消えるね(夜のネオン街に)
お酒が目的か、お姉ちゃんか・・・(笑)

ららぽーとからセンター北までの無料送迎バスが出ていたのだが、それが鴨居駅に変更になった。
北では、駐車場がないので路駐で 苦情が多かったんだって・・・
それで鴨居駅に変更したらしいよ。
歩いた方が早いんだけどね。
お年寄りや、小さい子供連れていたり 荷物が多い人にはいいよね。

今まで北行きってことで乗ったことがなかったんだけど、今日乗ってみたよ。
「グリーンのバスに乗ってもいいんだってぇーかぁ~ちゃん、乗ろうよ」だもん。
別に急ぐ旅でもないので乗った。
なんてぇーこたぁ~ないんだけどね。

1人満足なちびかぼでした!!
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(7)

管理者のみに表示する

