-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-20 23:24 | カテゴリ:ショック
週明けは必ずと言っていいほど保育園を休んでしまう。
私もいけないんだけどね(-。-;)
休みの日は興奮して、昼寝が夕寝になっちゃうんだよね。
それで、夜寝るのが・・・夜中の1時とか2時。
私の方が眠いよって感じなんだよなぁ~

昨日もそれで保育園をお休み。
今月は もう20日だっていうのに、半分も行ってないよ。

で。。。昨日の作戦はららぽーとで遊んでお昼寝も夕寝もさせない。

                071119_1449~01.jpg
無料チケットもあったので、300円で20分しか遊べないとこを 300円で40分遊んだ。
                
                071119_1445~02.jpg
汗だくになって遊んでるよ。
走ったり、飛んだり跳ねたりと・・・
こうやって見ると、足が短いねぇ(笑)

                 071119_1449~02.jpg
滑り台行ったりと・・・
お兄ちゃんに負けず遊んでます。

ここが終わったら、今度は無料で遊んべる場所へ・・・
でも、ここは危険です。
色んなオモチャが売ってるのが見えるのよ。
何とか回避して家に戻った。(4時間遊んでたよ。外での遊びも含め)
 
                071119_2122~02.jpg
旦那が日曜日仕事だったので、ちびかぼにお土産を・・・
大きいのだと3000円以上するものだけど、小さいのなので1000円だったと・・・
誇らしげな顔をして帰ってきた。
そのオモチャを昨日出してあげた。

                071119_2124~01.jpg
嬉しそうに遊んでるよ。
ゲンナリしているのは私だけ。
オモチャが増えて参っちゃうよ。

昨日はあんなに必死に寝かさないように頑張ったのに・・・7時半に眠ってしまった。
40分で起こしたけど、眠ったのは1時・・・
すでに私は眠ってしまっていた。
もちろん旦那も・・・
暗い中で1人で この車で遊んでらしいよ。
旦那が途中で目が覚めて 思わず笑えたらしい。(旦那が目が覚めるってすごいよ)

なので、本日も保育園お休み。
明日は行ってもらうよ~
今日も昼寝はなし・・・眠ったのが9時半。
このまま朝まで眠っておくれ~っ
その為には、旦那も私も寝ないと起きちゃうね。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

